【ZOOMでラジオ】|占い家系ゆえ 開運気学で人生好転へ|DJ MIKI

【ZOOMでラジオ】|占い家系ゆえ 開運気学で人生好転へ|DJ MIKI

#ラジオ番組 #九星気学 #吉方位 #吉貯金 #鑑定士

【ZOOMでラジオ】|占い家系ゆえ 開運気学で人生好転へ|DJ MIKI

今回ゲストに来て頂くのは
九星気学鑑定士の「麻倉真こ」さんです。

お母さまが占い師歴50年
真こさんは好きな事をやるだけやり尽くして
結婚しお子様が大学生になった今の歳になり
いろんな職業を経験した後に

自分の親と同じ様な鑑定の仕事へと歩む
時代はリアルからオンラインへと変わったけど
真こさんの生き方や人との関わり方は変わらない

講座や鑑定
姓名鑑定では屋号も見る事が出来るので
個人から企業経営者の方まで幅広く

中でも開運に繋がる
吉方位取りは学生時から普通にやっていた
だからこそ
真こさんの人生には不幸はない

いろんな事は起きるし
悩む事もあるけれど

でも
基本的に幸せだと感じる事が多く
家族と幸せに暮らしている

昔から
悩みや辛い問題を抱える方々が寄ってくる
その方々に寄り添いながら
幸せな方向へと導いている女性

様々な人生経験をして来たからこそ
様々な人の悩みや苦悩を理解出来る

真こさんはどんな人生を歩み
どんな事を思いながら鑑定士をしているのかを
いろいろ語って頂きました。

▼麻倉真こさんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100081002247662

▼麻倉真こさんとLINEで繋がろう
https://line.me/R/ti/p/@802xumuk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆DJ 樋口ミキノブに興味がありましたら下記のサイトを覗いてみてください♪
 https://raibupeixinsaito.webnode.jp/

◆DJ 樋口ミキノブとLINEで繋がりませんか?
このYouTube見た方限定で、LINE時に「YouTube見ました」と返信頂いた方に
私から特別に人生で役に立つ ”プレゼント” 送らせて頂きます。
※必ず「YouTube見ました」と返信くださいネ♪
https://lin.ee/TTNJVpz

👇この番組のお問合せ、ゲスト出演希望の方は下記にて👇
arukadia555@outlook.jp

※ここで使われている音楽は、日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」を使わせて頂いております。
 https://audiostock.jp/

九星気学カテゴリの最新記事