【さすチャンLIVE♪】オイラさすらいの風水師「津軽の占い師」山ちゃんHPの検索方法、そしてオイラのHP「山ちゃんブログ」も紹介します♪

【さすチャンLIVE♪】オイラさすらいの風水師「津軽の占い師」山ちゃんHPの検索方法、そしてオイラのHP「山ちゃんブログ」も紹介します♪

「さすらいの風水師」津軽弁の六爻断易占い師やまちゃんがお届けする
【さすチャン】YouTubeさすらいチャンネル♪

今回は・・・【さすチャンLIVE♪】
オイラさすらいの風水師「津軽の占い師」山ちゃんHPの検索方法、
そしてオイラのHP「山ちゃんブログ」も♪
あらためて紹介させてください。

今の時代はPCよりもスマホで検索の方も多いかと思いますので、
実際にスマホ(オイラはiPhone7なので動画ではそれで)を使って、
オイラさすらいの風水師「津軽の占い師」山ちゃんHPの検索方法と
X(旧Twitter)やアメブロ見れないよ~って方のためにも、
オイラのHPの「山ちゃんブログ」にて同じものを貼り付けて
ブログにしてアップしているのでこちらもご紹介します♪
ぜひぜひよろしければHPの「山ちゃんブログ」も観でけろ~^^

動画でもあった実際のオイラのiPhoneの画面で説明しますと、
動画内の画像でいうオイラのスマホ画面の左上の三本線のところを押すと、
いろんなメニューが出てきますよ~!
こちらにオイラの「山ちゃんブログ」もあるので見でけろ~♪

こんな動画の感じで、こんなゆる~い性格なので^^;
えらい人でもないのでズバッとキツイこと言える立場でもないので😅
オイラらしくゆる~く
お客様にとって良い方向性を一緒に考えて笑顔で帰ってもらえて、
お客様のための心の拠り所「オアシス」でいられれば嬉しいなと思います^^

そしてオイラさすらいの風水師「津軽の占い師」山ちゃんがお届けする
マニアックだけど簡単ですぐに使えて効果が実感できる形勢風水で
「みんなの笑顔と幸せのために♪」
日頃の生活にすぐに役立つ普段使いの風水を
ぜひみなさまに上手く活用してもらえればとお届けします♪

オイラ今年始めたばかりの「さすチャンLIVE」♪
お聞き苦しいところあるかもですが
ぜひ楽しんで観てみてくださいね~^^

旅する津軽の占い師「さすらいの風水師」が
作業しながらのんびり楽しく聴ける観れる、そんな
「さすチャン」
・さすチャンVlog
・風水のこと
・占いのこと
・「さすラジ」何気ないおしゃべりとか(笑)
いろいろ楽しくさすらいの風水師としてお届け出来ればと思います♪
————————————————
東京・八王子を中心に
「風水伝道師」として全国各地を巡り
津軽弁でゆった~ど語る占い師、
さすらいの風水師-山口壹義
「津軽弁の六爻断易占い師-山ちゃん」
オイラの「さすチャン」さ”よぐきたの~!”

津軽弁の心温まる語り口で癒されると好評です!
【占いは人生の天気予報】
迷ったり落ち込んだりで閉じた心の
「ちょっとその扉を開いてあげる」
きっかけになればと思います。

山ちゃん流「シックス・コイン六爻断易」「黄帝復古暦四宮推命」と
「中国式風水」(形勢風水・ペット風水・引っ越し風水・玄空飛星派風水)を中心に      
「紫微斗数」「開運方位術」などであなたを明るい未来へ導きます♪

ホームページ:https://www.tsugarunouranaishi.com/
鑑定レッスン申込お問い合わせフォーム):https://www.tsugarunouranaishi.com/%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

さすらいの風水師-山口壹義 
@八王子がら形勢風水伝道師として全国巡る~津軽弁の六爻断易占い師やまちゃん
Twitter(X):https://twitter.com/tsugarunouranai
ameblo:https://ameblo.jp/kazuyamachan/
Instagram:https://www.instagram.com/tsugarunouranaishi.yamachan/

風水カテゴリの最新記事