【今年の運勢】みんなはお餅何個食べれる?【四柱推命・ねこ占い】

【今年の運勢】みんなはお餅何個食べれる?【四柱推命・ねこ占い】

新年が明けてから日が経ち、だいぶ落ち着いてきましたね。
皆さんはどんな新年を過ごされましたか?

今回はななひま編集回です。
20分の動画ってこんなに大変なんやねほしこ・・・
いつもありがとうほしこ・・・

ほしこの語尾にゃん動画が気になる方はこちら↓↓
【新年】簡単に作って遊べるすごろくをアラサーたちで遊んでみた【オリジナルすごろく】

編集:ななひま

○「あらうんど」ってなに?どういう人たちなの?何をしているの?
という疑問にお答えしつつ、私たちの雰囲気や、活動を知っていただきたいという思いで、ラジオ収録をはじめました!

「あらうんどRadio」を略して「あらじお」

本放送は、
主宰:ななひまわり
会計:ゆみちゃん
広報:いろはにほしこ

がお送りいたします!

BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME様 
   https://dova-s.jp/
   Youtube Studio オーディオライブラリ
   効果音Wondershare Filmora
   https://filmora.wondershare.co.jp/

挿絵:いらすとや様
   https://www.irasutoya.com/
   ななひま、ほしこ、ゆみちゃん絵「ぴくるー」より
  「くろまとメーカー」
  https://picrew.me/ja

背景画像:ななひまわり作成

挿絵:いらすとや様
   https://www.irasutoya.com/

Wondershare Filmoraで作成

四柱推命カテゴリの最新記事