【ホラリー占星術って何?どんな占い?あたるの?】2024.1.18 特別配信アーカイヴ #占い #ホロスコープ #ホラリー占星術 #毒舌 #辛口 #恋愛 #恋愛相談

【ホラリー占星術って何?どんな占い?あたるの?】2024.1.18 特別配信アーカイヴ #占い  #ホロスコープ  #ホラリー占星術 #毒舌 #辛口 #恋愛 #恋愛相談

新しく始めるホラリー占星術のデモセッションのために2024.1.18にライブ配信したアーカイブです♬
以前に占った事例を参考に、
どんなことが占えるのか?
何が分かるのか?
鑑定の結果に対して、現実はどうだったのか?
あたったのか?
など気になる疑問の答えがつまってる動画です。

ホラリー占星術は古代で行われていた占星術で、古代の人は自分が何年何月何日に生まれたかなんて知る由もなかったですよね?なので従来の占星術とは違い、生年月日を必要とはしません。

悩みや願い事が生じたその瞬間の日時とその時の惑星の位置から読み解く占星術です。
タロット占いのように卜術的な占いですが、タロット占いよりもあたります。。。怖いくらいに(笑)

ホラリー占星術では、恋愛運・結婚運・金運・就職・転居・ギャンブル・健康とさまざまなことが占えますが、特に恋愛運や結婚運にはかなり正確に答えが導かれます。

恋愛や結婚に関して占いで診れることは、相手の気持ち、出会いの有無、別れの可能性、結婚のタイミングなどを診ることが可能です。
具体的には
・あの人は自分のことを好きですか?
・自分はあの人と結婚することができますか?
・自分は出会いがありますか?
・自分は結婚することができますか?
・自分とあの人は別れる可能性はありますか?
など、特定の人がいる人もいない人も色んなことを占うことができます♬

ライブで視聴できないという人は、後日アーカイブで視聴することも可能ですので、リアルタイムで参加する必要はありません!

優しくない癒やさない『毒舌』セラピスト【チャップリオ 貴美子】がお届けする占いチャンネルです。

シンガーでありディレクターでありプロデューサーであり、他にも色々と多才な【美濃 賢治/ミノ ケンジ】がMCを務めます。
ミノ節を利かせた独特の切り口で『個性心理学(動物占い)』の解釈も混じえて視聴者を愉しませてくれること間違いなし♫

そんな二人にイジられながら、鑑定を希望する方は、公式ラインにご登録のうえ、「ホラリー占星術鑑定希望」とメッセージするか、メッセンジャーやEmailなどご都合の良い方法でお申し込みくださいませ。
公式LINE
https://lin.ee/gxIuqWg
Email
therapy.salon.kirei@gmail.com

★★★チャップリオ 貴美子 ★★★
みずがめ座 LP1/S4
心と身体のセラピーサロン 貴Rei
https://www.kirei-naturalbeauty.com/
優しくない癒やさないセラピスト
NPO法人薬害研究センター認定セラピスト
HASTA®認定カウンセラー
よもぎ温熱セラピー協会認定サロン

★★★美濃 賢治 /ミノ ケンジ ★★★
いて座 LP11/S11
シンガー
ディレクター
プロデューサー
【YouTubeチャンネル】
・美濃賢治の『学校では教えてくれないコト!
https://www.youtube.com/@Ole-Bushi_MinoKen-no-Gakkoh
・ミノケンジ
https://www.youtube.com/@MinoKen-G

毒舌占い師の師匠たちの著書
『こわいほど自分の強みがわかる!すごい手相学』 脳の動きは手にあらわれる
寺島 みさお著
https://amzn.to/407nqXs

『心の絶対法則』 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?
内海 聡著
https://amzn.to/3E130Uv

#チャップリオ貴美子
#KimikoChapleo
#美濃賢治
#ミノケンジ
#セラピスト
#占い
#手相
#ホラリー占星術
#ホロスコープ
#数秘
#動物占い
#個性心理学
#HASTA手相学
#寺島操
#NPO法人薬害研究センター
#内海聡
#うつみん
#毒舌
#辛口
#悩み
#悩み相談
#人生相談
#恋愛

星座カテゴリの最新記事