【月星座≠太陽星座:月星座を調べてから見て下さいね♪】月星座:蠍座2024年3月人生大逆転❗️❗️前世からのメッセージもお届け♪

【月星座≠太陽星座:月星座を調べてから見て下さいね♪】月星座:蠍座2024年3月人生大逆転❗️❗️前世からのメッセージもお届け♪

スピリチュアル
心理カウンセラー果蓮です。

——————————————

⚠️普段星座占いに使用される
太陽星座と、本動画内での月星座は別物です
太陽星座≠月星座
本動画を見る前に、ぜひ自身の月星座を調べてみてくださいね♪

 月星座 計算 無料 🔍

で検索すると簡単に出てきますよ♪
——————————————

【KAREN玉手箱チャンネル】
メンタルケアカウンセラー®果蓮が、開運日やタロット、引き寄せの法則、神社、ヒーリングなど運気アップための開運アクションをお伝えさせていただき、豊かさがあふれる人生への変容を心を込めてサポートさせていただきます。
~あなたの笑顔に会いたくて~

【出版】
Amazon7部門1位
「あるあるリスト」

果蓮
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
福岡県生まれ

メンタルケアカウンセラー®
タロット&九星気学鑑定士、ヒーラー
エッセイスト

これまでのべ8,000人以上の方の
カウンセリングやヒーリングを行うことで
一緒に人生を変えてきています。

心理学やヒーリングを通して
心のあり方を学び、実践していくことで
毎日がシンクロ祭り、ミラクルが起こり始め
人生がどんどん豊かさになりました。

今まで学んだ素晴らしい知恵や知識をシェアし
ご縁がつながっている方と一緒に
どんどん豊かさが広がっていくことが
幸せです。

ぜひ、チャンネル登録をして
豊かさとミラクルな人生を一緒に送りませんか♪

個人鑑定は、こちらへ↓
☆ブログ:https://ameblo.jp/mamezo9411/
☆ホームページ:https://iyasisaronkaren0225.amebaownd.com/
☆Instagram:https://www.instagram.com/iyasisaronkaren/
☆X:https://twitter.com/iyasisaronkaren
☆Threads:https://www.threads.net/@iyasisaronkaren/

星座カテゴリの最新記事