【TOBE・Number_ i】リクエスト占い🔮・Instagramの不具合についてNumber_iの楽曲が一時使えない理由は?何が起きて居たのか?・タロット・近未来予想

【TOBE・Number_ i】リクエスト占い🔮・Instagramの不具合についてNumber_iの楽曲が一時使えない理由は?何が起きて居たのか?・タロット・近未来予想

ShiNoさんリクエストありがとうございました
こちらの占いをさせて頂きました段階ではInstagramの方でNumber_iの皆様の
楽曲は5曲使える様になって居ました。そしてこの動画を編集していますこのタイミングで(to HERO es最終日の午前中)Instagramでは同じく5曲使える様子です。
詳しい詳細は是非占い本編をご覧くださいませ。
リクエストありがとうございました。l

この動画を公開する頃にはAmazonプライムも終わっている頃になりますね・・・
SNSの切り抜きで感動するばかりです・・・
動画公開くださった方へ感謝致します。ありがとうございました!🙏
TOBEのスタッフさん、アーティストさんありがとうございました!
お疲れ様でした。

めっちゃすごいライブでした!!アマプラの最前列でライブディナーとライブを
心置きなく満悦いたしました。
素敵なライブをありがとうございました!
次回6月も東京でやっぱり猫ちゃん置いて行けないなぁ・・・😿
行きたいのにな・・・😿

🍀Instagram🍀インスタグラム
https://www.insutagram.com/wcats 2024
📨新しいアカウントを開設いたしました。このアカウントはどなた様でもご覧いただけるようにしています。占いとYouTube専用のアカウントにして行きます。
不定期ですが更新して行きたいと思います。

⭐️星座ごとの解説動画はこちら⭐️
魚座 うお座♓️

水瓶座 みずがめ座♒️

山羊座 やぎ座♑️

射手座 いて座♐️

蠍座 さそり座♏️

天秤座 てんびん座♎️

乙女座 おとめ座♍️

獅子座 しし座♌️

蟹座 かに座♋️

双子座 ふたご座♊️

牡牛座 おうし座♉️

牡羊座 おひつじ座♈️

#タロット占い
#タロットリーディング
#占い
#Number_i 占い
#平野紫耀
#神宮寺勇太
#岸優太
#TOBE代表取締役・滝沢秀明
#タッキー
#instagram

リクエストカテゴリの最新記事