手相占いでこき下ろされた

手相占いでこき下ろされた

ラブトラ2………

なんか今回明らかにX同士ってわかりやすい編集により「やっぱりこの2人が元サヤじゃん、当たってたわ〜」と視聴者の欲求が満たされる
あとなんか過剰BGMとか過剰尺稼ぎシーンとか
色々気になるところはあるけど面白い
手のひらで踊らされる

ミヅキ表情と言動が好き
ゆきこさんも乙女で可愛い
ユヅキなんか自己肯定感がかなり低くて裏目に出ているのか、単純に空気読めないのかわからないけど見てて気の毒な気持ちになる

私は恋愛においてはエリカの気持ちが少しわかる気がするというか、自分はですがオーバーリアクションとか本命以外へ手札出し切らず、しかし満更でもないとか、大人数でいるときに自分に向けられた態度や言葉がやたら気になるとか、好意のある異性のことですぐ泣くとか、恋人に甘えすぎるとか、そういう部分がかなりあるので
イタイ記憶が蘇ってきて’無’になる瞬間が多々あります

あとマサト?あのちょっとTAKAHIROっぽさもある身長低めの人、男社会で陽キャとして生きてきて確実に彼女より男友達、先輩を優先するマザコンだと思う(偏見)
でも実際よくいるよねああいう人
いるよねー枠でいうともう1人タカアキ、言葉選びが悪すぎる系

てか視聴者目線でみると20代後半以上の女はほぼスンギ派だろ、と思うのだが、どうだろう

手相カテゴリの最新記事