【四柱推命】害という思い通りにならないタイミング|対処法|起こることは正しい🌿

【四柱推命】害という思い通りにならないタイミング|対処法|起こることは正しい🌿

私も来年、この害が巡ります。
起こる出来事を素直に受け止めて、ポジティブに捉えられると良いですね🍀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます

四柱推命鑑定士の石浦ミケです!
四柱推命(しちゅうすいめい)という占いから自分を知り
もっと自信を持てる人が増えますように⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔎命式を調べる
「愛され四柱推命」様のサイトより算出できます
https://aisare-fourpillars.info/

🩵サービス案内
・個人鑑定
・自分の命式にとことん向き合う!自己理解プログラム
➡️https://soymilk1026.wixsite.com/my-site

🩵公式LINE
https://lin.ee/ZYoledPe
ぜひお友達になってください✨
気になることなど、お気軽にメッセージください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の本質・才能・進むべき道を知るのは
早ければ早いほど、人生をより幸せにしてくれると思っています。

かくいう私もまだ20代
占い師として、皆さんをを教え導く立場ではなく
一緒に自己確立を目指す「仲間」という立場から
寄り添っていけたらと思っています👏

#四柱推命 #占い #害 #mbti #Z世代

四柱推命カテゴリの最新記事